訪問修理受け付け

大型家電品の訪問修理を受け付けております。
お客様のご自宅にある洗濯機や冷蔵庫などの大型家電品の訪問修理にお伺いいたします。
エディオン以外のお店でご購入された家電品の訪問修理も承ります。

訪問修理品情報入力

必 須

製品名

製品名を選択してください。

上記にない場合はこちらに入力してください。

※持ち込み修理対応製品の場合、訪問費用などはお客様のご負担となりますのでご注意ください。

必 須

メーカー名

メーカー名を選択してください。

上記にない場合はこちらに入力してください。

必 須

型名

(半角英数字)
必 須

症状

(1,000文字以内)

※エラーコードなどがございましたらお知らせください。

任 意

購入日

保証期間中は保証書またはレシートに記載の販売日、保証期間外の場合はおおよその年月を選択してください。

必 須

ご購入店

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必 須

訪問ご希望日

第一希望日
第二希望日

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名前

(全角かな・全角カナ・漢字)
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(全角カナ)
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メールアドレス

(100文字以内の半角英数字)

※お客様へのご連絡はお電話のみにて対応させていただきます。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、必ず指定メールアドレスへの追加設定をお願いいたします。
この設定をされない場合、弊社からの受け付け確認メールが受信できないことがあります。

必 須

電話番号

(8桁以上の半角数字)

ご自宅

携帯

※半角数字をハイフンなしで入力してください。
※ご連絡の取れる電話番号を入力してください。

必 須

都道府県

必 須

訪問先ご住所

必 須

駐車場

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必 須

ご希望連絡時間

任 意

その他ご連絡事項

(1,000文字以内)
ご注意事項
  • ・お申込み内容を確認次第、担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。(メールでのご連絡はいたしかねますのであらかじめご了承ください。)
  • ・お電話でのご連絡時間帯は午前10時~午後7時の間となります。
  • ・ご訪問日につきましては、お電話でのご連絡時に打ち合わせをさせていただきます。
  • ・ご訪問日につきましては、ご希望に添えない場合もございます。
  • ・修理にお伺いして、その場で修理ができない場合は、部品調達などの上、再度お伺い、もしくは一旦製品を持ち帰らせていただきまして、修理完了後にお届けとなる場合もございます。
  • 緊急を要する修理は、最寄りの店舗まで直接お問い合わせをお願いします。
  • オンライン訪問修理受け付け地域は、弊社サービスエリア内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ・保証期間中の製品でも、保証書に「持込修理指定」がある場合は、訪問費用が請求される場合がありますのでご注意ください。

※お申し込みいただきました個人情報の取り扱いについて
ご入力いただきました内容によって、当社との間に守秘義務契約を締結している業務委託先・提携先企業・グループ関連会社に対してお問い合わせすることが適切と判断される場合や、これらの会社からお客様にご連絡させることが適切と判断される場合は、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、及びお客様のご相談内容に関する情報を、これらの会社に提供させていただく場合がございます。
また、取得したお客様の個人情報を、エディオンメンバーズサイトの改善のため活用させていただく場合がございます。この場合、活用される情報に個人が特定される情報は含みません。

上記事項をご確認のうえ同意いただけましたら「個人情報の取り扱いに同意する」にチェックしてください。