よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多いご質問はこちらをご覧ください。

  • 登録・退会について
  • ログインについて
  • サイトについて
ログインID・パスワードを忘れたので再設定しようとしたが、メールアドレスを変更、または忘れた為、手続きが出来ない。
ログインID・パスワードをお忘れで、メールアドレスを変更、またはお忘れの場合は、再設定メールをお送りするとが出来ません。再度、ご新規にて会員登録をお願い致します。なお、現在のご登録でカード情報をご登録されている場合は、現在のご登録を弊社にて退会させていただき、その後、会員登録いただくこととなります。その際は、エディオンメンバーズサイトコールセンターまでご連絡下さい。
家族で1つのPCメールアドレスを使用しています。そのPCメールアドレスを使い会員登録をしたが、家族会員の登録もしたい。1つのメールアドレスで複数の会員登録は出来ないのですか。
セキュリティー対策の関係上、1つのメールアドレスに複数の会員登録は出来ない仕様で運営いたしております。家族会員様のご登録を携帯電話サイト又はスマートフォンアプリよりお願いいたします。登録時に発行いたしましたログインID・パスワードは、パソコンサイトのログインID・パスワードとしても、共通でご利用いただけます。お手数をおかけいたしますが、携帯電話サイト又はスマートフォンアプリからの会員登録をご検討下さい。
登録情報を変更したいが、会員メニューがどこにあるのか分からない。
「会員メニュー」はエディオンメンバーズサイトへログイン後、ページの右側サイドメニュー上部及びマイページ内に表示されます。
「会員メニュー」はエディオンメンバーズサイトへログイン後、画像の下部及びマイページ内に表示されます。
エディオンメンバーズサイトからダイレクトメールの発送店舗の変更が出来ますか。
ダイレクトメールの発送店舗は、エディオンメンバーズサイトのご登録とは別に、よくご購入いただいている店舗よりご案内させていただいております。発送店舗の変更につきましては、お近くのエディオン各店舗まで、ご連絡をお願いいたします。
登録住所の変更は出来ますか。
申し訳ございませんが、登録住所のご変更はお近くのエディオン各店舗まで、ご連絡をお願いいたします。
会員登録のメールが届きません。
お使いのPCに会員登録のメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。ご確認いただき、再度会員登録の操作をお願いいたします。
  • 【1】ご入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。メールアドレスをお確かめの上、再度ご登録をお願いいたします。
  • 【2】迷惑メールフォルダに隔離されていないかご確認ください。ご利用のメールソフトの自動振り分け機能により、迷惑フォルダに隔離されている場合があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている場合は、受信トレイに移動してください。また、迷惑メールと判定されている可能性がある場合は、受信許可リストに登録するなどの設定を行ってください。
  • 【3】お使いのメールソフトのメールBOXまたは、サーバの容量を超えていないかご確認ください。メールBOXの不要データを削除するか、容量を増やしてください。
  • 【4】通信状態によってメールの受信が遅れている場合がございます。時間をおいてから再度お試しください。
  • ※設定変更の操作についてご不明の場合は、ご利用のPCメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。
「エディオンメンバーズサイト」の会員登録方法を教えてください。
「エディオンメンバーズサイト」の会員登録方法は、以下の手順で行ってください。
<パソコンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「新規会員登録」をクリックし、画面の手順に従ってメールを送信してください。
  • 【2】メールを受信後、メール内URLをクリックし、会員登録画面へ移動してください。
  • 【3】内容に従って、情報を入力してください。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「MENU」内の「新規会員登録」をタップして画面の手順に従ってメールを送信してください。
  • 【2】メールを受信後、メール内URLをタップし、会員登録画面へ移動してください。
  • 【3】内容に従って、情報を入力してください。
「エディオンメンバーズサイト」の退会方法を教えてください。
「エディオンメンバーズサイト」の退会は、以下の手順で行ってください。
<パソコンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「ログイン」をクリックし、ログインをしてください。
  • 【2】各ページ下部の「エディオンメンバーズサイトを退会する」をクリックして画面の手順に従って退会手続きを行なってください。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「MENU」内の「ログイン」をタップしてログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「MENU」内の「サイトマップ」をタップして、サイトマップ内の「エディオンメンバーズサイトを退会する」をタップして画面の手順に従って退会手続きを行なってください。
パスワードとは何ですか。
パスワードは「エディオンメンバーズサイト」にご入会いただく際、お客様ご自身で必ず決める必要があります。
半角英数字6文字以上20文字以内の組み合わせでパスワードを設定してください。パスワードは他の方に知られないよう、管理をお願いいたします。
登録メールアドレスを変更できますか。
「エディオンメンバーズサイト」で登録されているメールアドレスの変更は、以下の手順でご変更ください。
<パソコンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「ログイン」をクリックし、ログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  • 【3】「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をクリックしてください。
  • 【4】現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をクリックしてください。
  • 【5】メールアドレス入力欄に新しいメールアドレスを入力して、「登録内容を確認する」をクリックして完了してください。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「MENU」内の「ログイン」をタップしてログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  • 【3】各ページ右上の「MENU」内の「マイページ」をタップしてください。
  • 【4】「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をタップしてください。
  • 【5】現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をタップしてください。
  • 【6】メールアドレス入力欄に新しいメールアドレスを入力して、「登録内容を確認する」をタップして完了してください。
「お使いいただいているカードは、無効になっています。」というエラーがでます。
カードに記載されているeeナンバーをご確認いただき、再度eeナンバーをご入力ください。
最初の2文字は英数字をプルダウンでご選択いただき、残りの半角数字10桁をご入力ください。ご不明な点はエディオン各店舗までお問い合わせください。
会員登録をしたが、確認画面に進みません。
パソコンでご利用の場合、「マイページ」はエディオンメンバーズサイトへログイン後、ページの右上に表示される「マイページ」ボタンをクリックしてください。
スマートフォンでご利用の場合、「マイページ」はエディオンメンバーズサイトへログイン後、ページの右上のMENU内に「マイページ」が表示されますのでタップしてください。
パスワードを忘れてしまった場合の確認方法を教えてください。
ログインID・パスワードをお忘れの方」のページから新しいパスワードを設定してください。
PCで会員登録をしましたが、携帯電話、スマートフォンサイト、スマートフォンアプリでも利用できますか。
ご利用可能です。
ログインIDおよびパスワードは、ウェブサイト、携帯電話サイト、スマートフォンアプリ共通となります。
ログアウトの方法を教えてください。
パソコンでご利用の場合、各ページ右上の「ログアウト」をクリックしてください。
スマートフォンでご利用の場合、左上のMENUから「ログアウト」をタップしてください。
パスワードを変更できますか。
「エディオンメンバーズサイト」で登録されているパスワードの変更は、以下の手順でご変更ください。
<パソコンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「ログイン」をクリックし、ログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  • 【3】「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をクリックしてください。
  • 【4】現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をクリックしてください。
  • 【5】パスワード入力欄に新しいパスワードを入力して、「登録内容を確認する」をクリックして完了してください。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「MENU」内の「ログイン」をタップしてログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  • 【3】各ページ右上の「MENU」内の「マイページ」をタップしてください。
  • 【4】「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をタップしてください。
  • 【5】現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をタップしてください。
  • 【6】パスワード入力欄に新しいパスワードを入力して、「登録内容を確認する」をタップして完了してください。
登録メールアドレスを忘れてしまいました。
「エディオンメンバーズサイト」で登録されているメールアドレスの変更、確認は、以下の手順で行ってください。
<パソコンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「ログイン」をクリックし、ログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  • 【3】「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をクリックしてください。
  • 【4】現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をクリックしてください。
  • 【5】メールアドレス入力欄に新しいメールアドレスを入力して、「登録内容を確認する」をクリックして完了してください。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • 【1】各ページ右上の「MENU」内の「ログイン」をタップしてログインをしてください。
  • 【2】各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  • 【3】各ページ右上の「MENU」内の「マイページ」をタップしてください。
  • 【4】「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をタップしてください。
  • 【5】現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をタップしてください。
  • 【6】メールアドレス入力欄に新しいメールアドレスを入力して、「登録内容を確認する」をタップして完了してください。
簡単ログイン機能(ID省略ログイン)は、ありますか。
PC版には簡単ログイン機能(ID省略ログイン)はありません。
※簡単ログイン機能(ID省略ログイン)機能は、携帯電話、スマートフォンアプリ用の機能となります。
「ご購入された修理保証対象商品の照会」機能で、購入した一部の商品がリストに掲載されていない。
店舗と異なりWEBサイト上では一部機能制限を設けております。WEB上では、ご購入商品がエディオンメンバーズサイト会員様ご本人様のご購入された商品のみを表示いたしております。(ご家族様ご購入分は表示しておりません)
また、エディオンカードの修理保証対象商品のみを表示しております。別途有料で保証料をお支払いいただいた延長保証は、保証の条件が異なりますので、混同を避けるため、表示いたしておりません。
掲載のない商品の保証期間のご確認は、お近くのエディオン各店舗までお問合せをお願いいたします。
「お客様の環境ではご覧になることができません。」と表示されます。
パソコン・スマートフォン向けウェブサイト https://my.edion.jp/ からアクセスしてください。
商品やカードに関する質問があります。
商品やカードに関するお問合せはお手数ですがエディオン各店舗までお問合せください。
「エディオンメンバーズサイト」を利用するのにお金はかかりますか。
「エディオンメンバーズサイト」は、一部のサービスを除き、無料でご利用いただけます。ただし、プロバイダ利用料などの通信費ならびにパソコン機器等のご用意についてはお客様ご負担となります。
「エディオンメンバーズサイト」は海外からでも利用できますか。
PC版のみ、海外からもご利用いただけます。携帯版、スマートフォンアプリは海外からご利用いただけません。
「エディオンメンバーズサイト」の推奨利用環境を教えてください。
「エディオンメンバーズサイト」をご覧頂くための推奨環境はこちらになります。
「よくあるご質問」を見ても解決しなかった場合はどうすればいいですか。
会員登録に関するご質問は「エディオンメンバーズサイト サポートダイヤル」 Tel.0120-9956-39 までお問合せください。
( 受付時間 10:00~18:00 [ 年末年始休 ] )
また商品やカードに関するお問合せはお手数ですがエディオン各店舗までお問合せください。

エディオンメンバーズサイトに関するお問い合わせ

会員登録など当サイトに関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

エディオンメンバーズサイトに関するお問い合わせ
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エディオンメンバーズサイトサポートダイヤル
受付時間:10:00~18:00(年末年始休)

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