よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多いご質問はこちらをご覧ください。

  • 登録・退会について
  • ログインについて
  • その他
新規会員登録がしたい.。
2017年3月10日以降、新規会員登録は行えません。
2017年4月に開設予定である新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合いたします。新エディオンネットショップにご登録いただき、ご利用をお願いいたします。
登録情報を変更したい。
2017年3月10日以降、会員様情報の変更は行えません。
2017年4月に開設予定である新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合いたします。新エディオンネットショップにご登録いただき、登録情報の変更をお願いいたします。
退会したい。
2017年3月10日以降、エディオンメンバーズサイトの退会は行えません。
退会をご希望の場合は「エディオンメンバーズサイトサポートダイヤル」 Tel.0120-9956-39 (受付時間 10:00~18:00 [ 年末年始休 ] ) までお問い合わせいただくか、エディオンメンバーズサイト内「お問合せ」→「エディオンメンバーズサイトに関するお問合せ」の入力フォームから退会希望と明記の上、ご連絡をお願いいたします。
メールマガジンを停止したい。
2017年3月10日以降、メールマガジンの配信停止は行えません。
配信停止をご希望の場合は「エディオンメンバーズサイトサポートダイヤル」 Tel.0120-9956-39 (受付時間 10:00~18:00 [ 年末年始休 ] ) までお問い合わせいただくか、エディオンメンバーズサイト内「お問合せ」→「エディオンメンバーズサイトに関するお問合せ」の入力フォームからメールマガジン停止希望と明記の上、ご連絡をお願いいたします。
「エディオンメンバーズサイト」を退会したが、再度会員登録がしたい。
2017年3月10日以降、エディオンメンバーズサイトでの会員の再登録は行えません。
2017年4月に開設予定である新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合いたします。新エディオンネットショップにご登録いただき、ご利用をお願いいたします。
「エディオンメンバーズサイト」を退会したが、メールが送られてきます。
メール配信システムの都合上、入れ違いで届いてしまう場合があります。
退会後しばらくしてもメールが届くような場合には「エディオンメンバーズサイトサポートダイヤル」 Tel.0120-9956-39 (受付時間 10:00~18:00 [ 年末年始休 ] ) までお問い合わせいただくか、エディオンメンバーズサイト内「お問合せ」→「エディオンメンバーズサイトに関するお問合せ」の入力フォームからメール配信停止と明記の上、ご連絡をお願いいたします。
登録しているメールアドレスの変更をしたい。
2017年3月10日以降、登録メールアドレスの変更は行えません。
2017年4月に開設予定である新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合いたします。新エディオンネットショップにご登録いただき、メールアドレスの変更をお願いいたします。
登録しているログインID・パスワードの変更をしたい。
2017年3月10日以降、ログインID・パスワードの変更は行えません。
2017年4月に開設予定である新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合いたします。新エディオンネットショップにご登録いただく事でログインID・パスワード変更となります。
ログインの方法を教えてください。
<パソコンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト右上の「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内の内容に従ってログインID・パスワードを入力してください。
<スマートフォンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト上部の「ログイン」をタップし画面内の内容に従ってログインID・パスワードを入力してください。
ログインID・パスワードを入力してもログインできません。
エディオンでは本サイト(エディオンメンバーズサイト)以外に、インターネットショッピングサイト(エディオンネットショップ)、インターネットプロバイダーサイト(エンジョイネット)、最新家電を使ったカルチャー教室(エディオンクラブ)があり、ログインID、パスワードは共通ではございません。恐れ入りますがお間違えのないようにエディオンメンバーズサイトのログインIDとパスワードでご利用ください。
ログアウトの方法を教えてください。
<パソコンでご利用の場合>
各ページ右上にある「ログアウト」をクリックしていただくか、一定時間経過すると自動ログアウトされます。
<スマートフォンでご利用の場合>
左上のMENUから「ログアウト」をタップしていただくか、一定時間経過すると自動ログアウトされます。
パスワードを忘れてしまいました。
<パソコンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト右上の「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内の「ログインID・パスワードをお忘れの方」をクリックして画面の手順に従ってお手続きください。
<スマートフォンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト内の「ログイン」の下にある「ID・パスワードをお忘れの方」をタップして画面の手順に従ってお手続きください。
ログインIDを忘れてしまいました。
<パソコンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト右上の「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内の「ログインID・パスワードをお忘れの方」をクリックして画面の手順に従ってお手続きください。
<スマートフォンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト内の「ログイン」の下にある「ID・パスワードをお忘れの方」をタップして画面の手順に従ってお手続きください。
登録メールアドレスを忘れてしまいました。
「エディオンメンバーズサイト」で登録されているメールアドレスの確認は、以下の手順で行ってください。
<パソコンでご利用の場合>
  • ログイン後、各ページ右上の「マイページ」をクリックすると、ご登録のメールアドレスがご確認いただけます。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • ログイン後、ページの右上の「MENU」内の「マイページ」をタップすると、ご登録のメールアドレスがご確認いただけます。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。ログインID・パスワードも忘れました。
メールアドレスをお忘れで、ログインID・パスワードもご不明の場合は、システムの都合で、再度の新規会員登録が必要となります。また、現在、弊社発行カード(エディオンカード・IDカード・あんしん保証カード)をご登録されている場合は、「エディオンメンバーズサイトサポートダイヤル」 Tel.0120-9956-39 までご連絡をお願いいたします。(受付時間 10:00~18:00 [ 年末年始休 ] )
パソコンで会員登録をしましたが、スマートフォン、スマートフォンアプリでも利用できますか。
ご利用可能です。
ログインIDおよびパスワードは、パソコン、スマートフォン、スマートフォンアプリ全て共通でご利用いただけます。
簡単ログイン機能(ID省略ログイン)は、ありますか。
パソコンサイトでは簡単ログイン機能(ID省略ログイン)はございませんがスマートフォンアプリは簡単ログイン機能がございます。
登録のパスワードを確認したい。
<パソコンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト右上の「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内の「ログインID・パスワードをお忘れの方」をクリックして画面の手順に従ってお手続きください。
<スマートフォンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト内の「ログイン」の下にある「ID・パスワードをお忘れの方」をタップして画面の手順に従ってお手続きください。
登録のログインIDを確認したい。
<パソコンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト右上の「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内の「ログインID・パスワードをお忘れの方」をクリックして画面の手順に従ってお手続きください。
<スマートフォンでご利用の場合>
エディオンメンバーズサイト内の「ログイン」の下にある「ID・パスワードをお忘れの方」をタップして画面の手順に従ってお手続きください。
登録のメールアドレスを確認したい。
「エディオンメンバーズサイト」で登録されているメールアドレスの確認は、以下の手順で行ってください。
<パソコンでご利用の場合>
  • ログイン後、各ページ右上の「マイページ」をクリックすると、ご登録のメールアドレスがご確認いただけます。
<スマートフォンでご利用の場合>
  • ログイン後、ページの右上の「MENU」内の「マイページ」をタップすると、ご登録のメールアドレスがご確認いただけます。
「お客様の環境ではご覧になることができません。」と表示されます。
パソコン・スマートフォン向けウェブサイト https://my.edion.jp/ からアクセスしてください。
商品やカードに関する質問があります。
商品や当社発行カードに関するお問合せはお手数ですがエディオン各店舗スタッフまでお問合せください。
「エディオンメンバーズサイト」を利用するのにお金はかかりますか。
「エディオンメンバーズサイト」は、一部のサービスを除き、無料でご利用いただけます。ただし、プロバイダ利用料などの通信費ならびにパソコン機器等のご用意についてはお客様のご負担となります。
「エディオンメンバーズサイト」は海外からでも利用できますか。
パソコンサイトは海外からご利用いただけますが、スマートフォンアプリは海外からご利用いただくことはできません。
「エディオンメンバーズサイト」の推奨利用環境を教えてください。
「エディオンメンバーズサイト」をご覧いただくための推奨環境はこちらになります。
「よくあるご質問」を見ても解決しなかった場合はどうすればいいですか。
メンバーズサイト登録に関するご質問は「エディオンメンバーズサイト サポートダイヤル」 Tel.0120-9956-39 までお問合せください。(受付時間 10:00~18:00 [ 年末年始休 ] )
また商品やカードに関するお問合せはお手数ですがエディオン各店舗までお問合せください。
キャンペーン応募ページで「応募に進む」ボタンが押せない。
「エディオンメンバーズサイト」に新規会員登録された際に、「メルマガ配信」を「希望しない」と入力されておられる場合、「応募に進む」ボタンが押せません。
※キャンペーンご応募時のご住所入力間違いや、電話番号入力間違いなどで賞品がお届けできない場合、「メルマガ配信」にて、お届け先のご確認などの連絡を行う場合がある為、キャンペーンにご応募いただくためには 「メルマガ配信」を「希望する」をお選びいただく必要があります。
「エディオンメンバーズサイト」で登録されている「メルマガ配信」を「希望する」に変更する場合は、以下の手順でご変更ください。
<パソコンでご利用の場合>
  1. 各ページ右上の「ログイン」をクリックし、ログインをしてください。
  2. 各ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。
  3. 「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をクリックしてください。
  4. ログインID・パスワード・メールアドレス入力欄に新しいログインID・パスワード・メールアドレスを入力して「登録情報編集へ進む」をクリックしてください。
  5. メルマガ配信入力欄に、「希望する」を入力して、「登録内容を確認する」をクリックして完了してください。
<スマートフォンでご利用の場合>
  1. 各ページ右上の「MENU」内の「ログイン」をタップしてログインをしてください。
  2. 各ページ右上の「マイページ」をタップしてください。
  3. 各ページ右上の「MENU」内の「マイページ」をタップしてください。
  4. 「ご登録メールアドレス」下部の「ご登録情報を変更する」をタップしてください。
  5. 現在登録されているパスワードを入力して「登録情報編集へ進む」をタップしてください。
  6. メルマガ配信入力欄に、「希望する」を入力して、「登録内容を確認する」をタップして完了してください。
エディオンメンバーズサイトに登録するどんな良いことがありますか。
  1. カードに貯まっているポイントをいつでもどこでもご確認いただけますので大変便利です。
  2. お持込み修理品の状況照会や修理に出した商品の「修理状況」をいつでも照会することができます。
  3. メンバーズサイトには、楽しくお得なプレゼントキャンペーンや家電等のお買得情報を満載しております。

エディオンメンバーズサイトに関するお問い合わせ

会員登録など当サイトに関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

エディオンメンバーズサイトに関するお問い合わせ
エディオンメンバーズサイトに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
エディオンメンバーズサイトサポートダイヤル
受付時間:10:00~18:00(年末年始休)

※メールフォームでお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせの件数によりましては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

エディオンカード・あんしん保証カード・IDカードの保証・ポイントに関するお問い合わせ

エディオンカード・あんしん保証カード・IDカードの保証・ポイントに関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

店舗へのお問い合わせ
お店を探す
メールでのお問い合わせ
カードに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
エディオンカードセンター
受付時間:10:00~18:00(年末年始休)

※メールフォームでお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせの件数によりましては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。