よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多いご質問はこちらをご覧ください。

  • 登録・退会について
  • ログインについて
  • その他
新規会員登録がしたい。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新規会員登録につきましては新エディオンネットショップよりお手続きください。
登録情報を変更したい。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにご登録いただき、登録情報の変更をお願いいたします。
利用を停止(退会)したい。
利用停止(退会)をご希望の場合は、新エディオンネットショップ内のエディオンネットショップに関するお問い合わせより、利用停止(退会)希望の旨、ご連絡をお願いいたします。
メールマガジンを停止したい。
配信停止をご希望の場合は、新エディオンネットショップ内のエディオンネットショップに関するお問い合わせより、メールマガジン配信停止希望の旨、ご連絡をお願いいたします。
登録しているメールアドレスの変更をしたい。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにてお手続きいただき、メールアドレスの変更をお願いいたします。
登録しているログインID・パスワードの変更をしたい。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにご登録いただく事でログインID・パスワード変更がおこなえます。
ログインの方法を教えてください。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにご登録いただき、ご利用をお願いいたします。
登録メールアドレスを忘れてしまいました。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにご登録いただき、ご利用をお願いいたします。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。ログインID・パスワードも忘れました。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにご登録いただき、ご利用をお願いいたします。
ポイント照会・長期修理保証の照会・修理状況照会を行えません。
エディオンメンバーズサイトでは「ポイント照会」「長期修理保証照会」「修理状況照会」を行えません。
2017年4月より新エディオンネットショップにて、エディオンメンバーズサイトで提供させていただいておりました会員メニューを統合させていだきました。
新エディオンネットショップにご登録いただきご利用をいただくか、お近くのエディオン各店舗までご連絡をお願いいたします。
商品やカードに関する質問があります。
商品や当社発行カードに関するお問合せはお手数ですがエディオン各店舗スタッフまでお問合せください。
「エディオンメンバーズサイト」を利用するのにお金はかかりますか。
「エディオンメンバーズサイト」は、一部のサービスを除き、無料でご利用いただけます。ただし、プロバイダ利用料などの通信費ならびにパソコン機器等のご用意についてはお客様のご負担となります。
「エディオンメンバーズサイト」は海外からでも利用できますか。
パソコンサイトは海外からご利用いただけますが、スマートフォンアプリは海外からご利用いただくことはできません。
「エディオンメンバーズサイト」の推奨利用環境を教えてください。
「エディオンメンバーズサイト」をご覧いただくための推奨環境はこちらになります。
「よくあるご質問」を見ても解決しなかった場合はどうすればいいですか。
エディオンネットショップに関するお問い合わせの入力フォームから質問事項を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
また商品やカードに関するお問合せはお手数ですがエディオン各店舗までお問合せください。
エディオンメンバーズサイトからダイレクトメールの発送店舗の変更が出来ますか。
ダイレクトメールの発送店舗は、エディオンメンバーズサイトからはできません。お近くのエディオン各店舗へご来店いただき店頭スタッフまでお申しつけください。
カードに登録されている住所、電話番号の変更をしたい。
住所・電話番号のご変更は、お近くのエディオン各店舗までご連絡をお願いいたします。

商品に関するお問い合わせ

商品の在庫やご予約など、商品に関するお問合せは、各店舗へお問い合わせをお願いいたします。

インターネットショッピングに関するお問い合わせ

当サイトはエディオンのインターネットショップ「エディオンネットショップ」とは別のサイトになります。エディオンネットショップに関するお問い合わせは、エディオンネットショップ専用窓口よりお願いいたします。

エディオンカード・あんしん保証カード・IDカードの保証・ポイントに関するお問い合わせ

エディオンカード・あんしん保証カード・IDカードの保証・ポイントに関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

店舗へのお問い合わせ
お店を探す
メールでのお問い合わせ
カードに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
エディオンカードセンター
受付時間:10:00~18:00(年末年始休)

※メールフォームでお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせの件数によりましては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

訪問修理受け付け・小型家電修理品引き取り受け付け・エアコン/レンジフード/洗濯槽クリーニング受け付け

訪問修理受け付け
訪問修理受け付け
小型家電修理品引き取り
小型家電修理品引き取り
エアコン/レンジフード/洗濯槽クリーニング
クリーニング受け付け

お問い合わせにおける個人情報の取り扱いについて

お問い合わせいただいた内容によって、当社との間に守秘義務契約を締結している業務委託先・提携先企業・グループ関連会社に対してお問い合わせすることが適切と判断される場合や、これらの会社からお客様にご連絡させることが適切と判断される場合は、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、及びお客様のご相談内容に関する情報を、これらの会社に提供させていただく場合がございます。 また、取得したお客様の個人情報を、エディオンメンバーズサイトの改善のため活用させていただく場合がございます。この場合、活用される情報に個人が特定される情報は含みません。