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エディオンカードについて
ポイント
IDカードについて
あんしん保証カードについて
エディオンカードの長期修理保証
クレジット機能
個人情報・情報変更など
エディオンカード退会
配達・工事
- エディオンカードって入会するといい事あるの?
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会員サービス利用料1,078円(税込)/年間で5,500円(税込)以上の当社指定商品が5年長期修理保証、冷蔵庫・エアコンの当社指定機種が10年保証となります。
ご利用店舗は、エディオン各店舗でご利用いただけます。
エディオン各店舗でのご利用は100円(税別)につき = 1ポイント貯まります。
エディオン以外でクレジット支払いしていただくと100円(税込)につき = 1ポイント貯まります。
エディオン内外で使ってポイントが貯まる大変お得な会員カードです。
- エディオンカードをつくりたい。
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お近くのエディオン各店舗にて承ります。店頭係員にお申し付け下さい。
- エディオンカードをつくる際必要な書類は?
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2008年3月1日に施行された「犯罪収益移転防止法」に基づき、カードお申込み時には公的書類による本人確認が必要となります。本人様を確認できる代表的書類とは以下をご参考にご本人様がご持参ください。
- 運転免許証
- 運転経歴証明書
- 健康保険証
- パスポート
- 写真付住民基本台帳カード
- 身体障害者手帳
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- エディオンカードは1人で2枚持てますか?
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エディオンカードはお一人様1枚です。ご家族がおられる場合はご家族専用エディオンカードを持つことができます。家族カードをお持ち頂いても会員サービス利用料は1,078円(税込)/ 年間です。
- エディオンカードの会員サービス利用料ってなに?
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5年間・10年間長期保証の保証料や他店でご利用いただいた際のポイント特典など、会員サービス利用料として年間1,078円(税込)をご負担いただいております。
- エディオンカードの会員サービス利用料の引き落としはいつですか?
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初年度はカード入会月の約2ヶ月後、翌年度以降はカード入会月の引き落としになります。入会月についてはお近くのエディオン店舗にお問い合わせください。お近くのエディオン店舗はコチラから検索してください。
- エディオンカードは本人以外家族でも使えるの?
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クレジットでのお買い物、ポイントのご利用については、本人会員の方のみご利用いただけます。ご家族は「家族会員」様としてご登録いただければ、家族会員様のお買上げポイントと長期保証は、本人会員様のカードに付与されます。
- エディオンカードを紛失、破損してしまいました。どうすればいいの?
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紛失したカードの利用停止をいたしますので、今すぐに各カード発行元のクレジットカード会社までご連絡願います。
オリコの場合
オリコ・エディオンカードデスク 0120-33-2702 へご連絡ください。
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
アンサーセンターエディオンカードデスク 0120-084-665 へご連絡ください。
※カードを再発行されるお客様はカードがお手元に届くまで1ヶ月以上かかります。あらかじめご了承ください。
※再発行カードは、カード番号が変更となりますので、紛失したカードで月々の各種お支払いを登録されている場合(携帯電話、インターネットプロバイダ、公共料金など)は、サービス契約各社にカード番号変更のお手続きをお願いいたします。
- ETCカードをつくりたい。
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カード発行元の各クレジットカード会社へお問合せいただくか、こちらより直接お申込いただけます。
※SMBCファイナンスサービス社発行のETCカードは新規発行手数料として1,100円(税込)が別途必要です。
- 会社などに勤めていない場合でもお申込はできますか?
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お勤めでない方でも、18歳以上の方はお申込できます。 ※クレジットカード会社所定の審査があります。
お名前・住所・電話番号・生年月日など以外に以下の内容を入会申込書にご記入が必要です。必要書類をご持参の上お近くのエディオン店舗までご来店ください。
・専業主婦(専業主夫)の場合、配偶者様の職種と税込年収額。
・年金受給者の場合、年金の種類と、年金の税込年収額。
・18歳以上未成年の学生の場合、親権者様の同意が必要です。ご本人と親権者様が一緒にご来店ください。
- 申込をして2ヶ月以上経ってもカードが送られてきませんが?
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通常なら、お申込頂いての約1ヶ月~1.5ヶ月前後でカードが届きます。お手数ですがお申込をされたクレジット会社へご連絡ください。
お申込されたクレジット会社がわからない場合はお申し込み頂きました店舗へお尋ねください。
オリコの場合
オリコ・エディオンカードデスク 0120-33-2702 へご連絡ください。
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
アンサーセンターエディオンカードデスク 0120-084-665 へご連絡ください。
- 年間15万円(税別)以上の購入で翌年度の会員サービス利用料が無料とありますが、15万円(税別)の購入はエディオン店舗のみですか?
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はい、エディオン店舗及びエディオンネットショップでの購入となります。
※修理代金、エディオンギフトカード購入代金、会員サービス利用料は含まれません。
- 翌年度の会員サービス利用料が無料となる年間15万円(税別)以上の購入には、家族会員の購入分も集計に含まれますか?
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- 翌年度の会員サービス利用料が無料となる年間15万円(税別)以上の購入期間は、いつからいつまでになりますか?
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年間購入金額の請求期間は会員サービス利用料請求月(入会月)の2ヶ月前の月末から遡って1年間です。ご購入金額についてはお近くのエディオン店舗にお問い合わせください。お近くのエディオン店舗はコチラから検索してください。エディオンアプリでもご確認頂けます。
- ポイントはいくらにつき何ポイントもらえますか?
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エディオン店舗で家電品をお買上げの場合100円(税別)につき、1ポイントが付与されます。
※あんしん保証カードは家電品のお買い物でポイントの加算はございません。
おもちゃ・ゲーム関連などお買上げ100円(税別)につき3ポイントが付与されます。(詳しくは店頭でご確認下さい。)
テレビゲームソフト(新品)、映像・音楽ソフトは100円(税別)につき、5ポイントが付与されます。
※一部ポイント特典対象外商品・対象外役務がございます。
エディオン各店舗以外のお買い物でエディオンカードのクレジット払いを、ご利用いただいた場合にも100円(税込)につき1ポイント付与されます。
※他社ポイントとの同時付与等により、エディオンポイントの付与数が異なる場合もございます。
- 貯まったポイントの使い方は?
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1ポイント1円分として、エディオン各店舗で、ご利用いただけます。レジ清算前、カード会員名義人様のカードをご提示いただきスタッフにポイントを使用することを伝えて下さい。
- ポイントの有効期限は?
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4月1日から翌3月31日を一年度とし、ポイント獲得年度の残り日数+2年間です。(あんしん保証カードはポイント獲得年度残り日数+1年間です。)有効期限を過ぎたポイントは失効しますので、ご注意ください。
- エディオン 各店で買った商品のポイントは、いつから使えるの?
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商品代金を全額お支払い頂くと、ご利用いただけます。
- ポイントがどれくらい貯まったか知りたい。
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①「エディオンネットショップ / エディオンアプリ」に会員登録後(会員登録無料)にログインしていただければ貯まっているポイントがスマホ、PCからいつでもご確認いただけます。
②エディオン各店舗のお買上げレシートにポイント表示されています。
- エディオン店舗で買ったものにはすべてポイントが付きますか?
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商品券、チケット、書籍、工事代金、修理代金、サービス料等はお支払い方法に関わらずポイントは付きません。
エディオンカード以外の他社クレジットカードでのお支払いの場合などはポイントは付きません。
※詳しくはお近くの店舗にお問い合わせ下さい。
- IDカードって何?
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長期修理保証・ポイント特典がご利用いただける会員カードです。
ご利用エリアはエディオンカード同様、エディオン各店舗でご利用いただけます。
- IDカードをつくりたい。
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お近くのエディオン各店舗にて承ります。店頭係員にお申し付け下さい。
- IDカードをつくる際必要な書類は?
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クレジット機能はありませんのでご用意いただく書類はありません。IDカードに入会されるご本人様が店頭にご来店ください。その際、初年度分の会員サービス利用料2,200円(税込)をいただきますのであらかじめご了承ください。
- IDカードの会員サービス利用料ってなに?
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5年間・10年間長期保証の保証料や当社のポイント特典など、サービス利用料として年間2,200円(税込)をご負担いただいております。
※IDカードの会員サービス利用料の、お支払いはエディオン各店舗でも承ります。
- IDカードは本人以外家族でも使えるの?
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お買い物、ポイントのご利用については、本人会員の方のみご利用いただけます。ご家族は「家族会員」様としてご登録いただければ、家族会員様のお買上げポイントと長期修理保証は、本人会員様のカードに付与されます。
- IDカードを紛失、破損してしまいました。どうすればいいの?
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長期修理保証、貯まっているポイントを継続して再発行いたしますのでお近くのエディオン各店舗までご来店ください。
※紛失された際はすぐにお近くの店舗にご連絡いただくか カードセンター 0120-87-6565 (営業時間10:00~18:00 年末年始休)まで至急ご連絡ください。
- あんしん保証カードに入会したい場合はどうしたらいいですか?
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お近くのエディオン各店舗にご来店いただき、お申し込みのお手続きをしてください。
- あんしん保証カードの年齢制限はありますか?
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- あんしん保証カードの申込みを、本人以外ができますか?
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- あんしん保証カードは法人でも入会できますか?
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個人専用のカードですので法人様のご入会はできません。
- あんしん保証カードに、家族会員はありますか?
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あんしん保証カードは個人専用のカードですので、家族会員はございません。
- あんしん保証カードに有効期間はありますか?
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エディオン各店舗で最終のご購入から3年間ご購入がなく、且つポイント及び保証対象商品が無い場合、会員資格がなくなります。
- あんしん保証カードからエディオンカードへ切り替えた場合はポイントは引継がれますか?
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ご利用可能なポイントは引き継がれます。※但し、ポイントの有効期間が変わる場合があります。
- あんしん保証カードにたまっているポイントの確認はできますか?
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お買い物時にお渡ししているレシートでご確認いただくかWEB(※)でご確認いただけます。
※エディオンネットショップまたはエディオンアプリ(登録無料)に登録していただければパソコン、スマートフォンでもポイントがご照会いただけます。
- あんしん保証カードまたはデジタル会員証(エディオンアプリ)を持ってくるのを忘れた場合でもポイントは使えますか?
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あんしん保証カードまたはデジタル会員証(エディオンアプリ)を店頭にご持参されない場合は、ポイントの利用はできません。
- あんしん保証カードを持っていますがクレジットカードでお支払いした場合はポイントがたまりますか?
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クレジットカードでのお支払いはポイントがたまりません。ポイントがたまるお支払方法は現金、当社ギフトカード、当社指定電子マネー(WAON・楽天Edy・QUICPay・iD)となります。
- あんしん保証カードでパソコンなど家電品を購入した場合はポイントはたまりませんか?
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あんしん保証カードで家電品を購入した場合はポイントはたまりません。
- あんしん保証カードを忘れた場合、保証やポイントは付与できますか?
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エディオンに登録していただいたお客様情報を照会させていただき付与させていただくことが可能です。ただし、ポイントのご利用される際はカードのご提示が必要となります。
- 購入した商品に工事費が含まれていた場合、修理限度額には工事費も含まれますか?
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保証限度額は商品代金のみで、工事費取付部品代は含まれません。
- エディオンカード(IDカード)からあんしん保証カードへ切替を希望する場合、ポイントの有効期間は変わりますか?
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エディオンカード・IDカードのポイント有効期限は2年+αですが、あんしん保証カードのポイントの有効期間は1年+αとなりますので獲得したポイントの年度により短くなる場合があります。
- 工事費込み10万円(税込)のエアコンは10年間保証ですか?
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商品単価のみで10万円(税込)以上のエアコン、冷蔵庫が10年間保証対象となりますので工事費込み10万円(税込)のエアコンは5年間保証となります。
- あんしん保証会員ですが、3万円(税込)未満のあんしん保証対象商品を購入した場合の保証はどうなりますか?
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あんしん保証対象商品でも3万円(税込)未満の商品は保証対象となりません。ご了承ください。
- 取り寄せした商品でも保証対象ですか?
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店頭にない商品でお取り寄せをした場合でも保証対象商品であれば保証対象となります。
- あんしん保証カードとエディオンカードの保証内容は一緒ですか?
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保証内容は異なります。
・あんしん保証カードの保証対象品種は当社指定の22品種でご購入商品単価3万円(税込)以上3年間保証、5万円(税込)以上は5年間保証、10万円(税込)以上のエアコン、冷蔵庫は10年間保証となります。
・ハードディスク、リモコン、3Dメガネは保証対象外となります。
- エディオンカードからあんしん保証カードに切替する場合、エディオンカードで手続きしていた公共料金はどうしたらいいの?
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お客様ご自身で、各契約会社に連絡していただき、他社のクレジットカードに切り替えていただくか、口座引き落としへ変更手続きをお願いいたします。
- あんしん保証カードのお問い合わせ窓口はどこですか?
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お近くのエディオン各店舗がお問い合わせ先となります。
- 5年間・10年間長期修理保証の対象商品は?
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会員有効期間内にご購入の家電品・パソコン(指定商品)で、購入単価5,500円(税込)以上で1年以上のメーカー保証がある当社指定商品が5年間保証の対象となります。
ご購入単価10万円(税込)以上のエアコン・冷蔵庫が10年間保証となります。
※一部保証対象外商品もございます。工事費や取付部品代は、ご購入商品単価には含まれません。
- 購入した長期修理保証対象商品を知りたい。
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①「エディオンネットショップ / エディオンアプリ」に会員登録後(会員登録無料)にログインしていただければ本日現在の長期修理保証対象商品一覧を表示させることか可能です。確認はスマホ、PCからいつでもご確認いただけます。
②エディオン各店舗にエディオンカード・IDカード本会員様が、ご来店いただき店頭スタッフまでお申し付けいただくと長期修理保証対象商品一覧を発行いたします。
※エディオンカード・IDカードをご提示いただき、エディオン各店舗で購入された長期修理保証対象商品のみ表示されます。
- 自宅以外で使用していて故障しました。
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ご登録住所以外でご購入商品をご使用の場合、長期修理保証は適用されません。
- エディオンカードを退会しても長期修理保証は継続しますか?
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会社で使う機器も長期修理保証の対象となりますか?
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個人でご利用の場合に限りますので会社で使用した場合は長期修理保証の対象外となります。
- いくらまで保証されますか?
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保証期間中の修理金額累計(税別)がご購入金額に達するまで保証いたします。
- 進学で独り暮らしを始める息子に買ってあげる商品は長期修理保証の対象になりますか?
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お買い上げの際にその旨をお申し付け下さい。商品をご使用になる方(この場合はご子息)を家族会員様としてご登録ください。
※保証対象となるのはお子様が学生の間に限ります。
- 長期修理保証の対象商品はどこの店舗でも修理は可能ですか。
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長期修理保証対象商品であればエディオンのどこの店舗でも長期修理保証は受けられます。
- 消耗品の交換も長期修理保証対象ですか?
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消耗品交換や商品の破損・破れ・変形など保証対象外となる部品がございます。対象外部品はコチラからご確認ください。
詳しい内容につきましてはお近くのエディオン各店にお問い合わせください。
- 自宅で使用している長期修理保証対象のパソコンが壊れました。店頭に持っていかないと修理はできませんか。
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恐れ入りますパソコンは持込修理対象商品ですのでお近くのエディオン各店までお持ちください。持込修理対象商品はコチラからご確認ください。
持込修理対象品でも出張修理は可能ですが出張料を有料にて別途いただきます。出張料に関してはお手数ですがお近くのエディオン各店までお問い合わせください。
- 修理で預けた商品の修理状況は確認できますか。
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「エディオンネットショップ / エディオンアプリ」に会員登録後(会員登録無料)にログインしていただければお預かりしている修理品の状況がスマホ、PCからいつでも画面でご確認いただけます。
※エディオンカード・IDカード会員様がご利用いただけるサービスです。
- カード裏面のサインは何を書けば良いの?
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カード会員のご本人様が漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットのいずれかでお名前をご記入してください。
お買い物等ご利用いただいた際、伝票に記入するサインにもカード裏面と同様のサインをご記入ください。
- 購入した商品の支払い方法を変更したい。
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お買上げいただいた店舗にお申し出いただくか、カード裏面をご確認いただきカード発行信販会社のホームページから変更手続きができます。
※締め日を過ぎている場合など変更できない場合があります。
オリコの場合
オリコホームページの会員専用サイト「eオリコサービス」よりお手続きいただけます。
URL:https://my.orico.co.jp/eorico/login.do
「eオリコサービス」にログイン後「ご利用照会」から変更手続きをしてください。
※ご利用前に「eオリコサービス」に登録が必要となります。(登録無料)
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
ホームページの会員専用サイト「セディナビ」よりお手続きいただけます。
URL:https://ca.cedyna.co.jp/member/login.asp
「セディナビ」にログイン後「お支払いの変更」ボタンより「各種お支払い方法他」で変更手続きをしてください。
※ご利用前に「セディナビ」に登録が必要となります。(登録無料)
- 締め日、引落し日は何日ですか。
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カード裏面をご覧頂きまして発行信販会社をご確認ください。
オリコの場合
毎月末締めで翌月27日が口座からの引落日になります。27日が土・日曜、祝日の場合、引落日は翌営業日となります。
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
毎月月末までのご利用分を翌月27日(土・日・祝日の場合は翌金融機関営業日)にお引き落しさせていただいております。
- 支払日に口座に入金するのを忘れた。どうすれば良い?
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ご指定のお引き落し金融機関により異なりますので、恐れ入りますが、カード裏面をご確認頂きカード発行信販会社へお問い合わせください。
オリコの場合
オリコ・エディオンカードデスク 0120-33-2702 へご連絡ください。
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
アンサーセンターエディオンカードデスク 0120-084-665 へご連絡下さい。
- 家族のエディオンカードで支払ってもいいの?
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ご家族であってもご本人会員様以外はご利用いただけません。
なお、ご本人会員様のご家族1名に限り、クレジット機能の付いた家族カードを発行させていただいております。
家族カードのお申し込みは本会員様とご家族様、ご一緒にエディオンカードご持参のうえ店舗までご来店ください。
- クレジット機能はいらないんだけど?
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クレジット機能の無い、IDカードがございます。(会員サービス利用料2,200円(税込)/年間)お申し込みは店頭にて承ります。
- 携帯電話料金や公共料金などをエディオンカードで払えるの?
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お支払い頂けます。さらにお支払い金額100円(税込)につき1ポイント貯まるのでお得です。
- 支払い口座を変更したい。
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カード裏面をご確認いただきカード発行の信販会社にご連絡ください。もしくはインターネットからも変更に必要な書類の手配ができます。
※インターネットから必要書類を手配する場合は事前に各信販会社のweb登録が必要となります。
オリコの場合
オリコホームページの会員専用サイト「eオリコサービス」よりお手続きいただけます。
URL:https://my.orico.co.jp/eorico/login.do
「eオリコサービス」にログイン後「各種登録・変更」の「口座設定手続」から資料をご請求ください。
※ご利用前に「eオリコサービス」に登録が必要となります。(登録無料)
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
ホームページの会員専用サイト「セディナビ」よりお手続きいただけます。
URL:https://ca.cedyna.co.jp/member/login.asp
「セディナビ」にログイン後「各種資料のご請求」ボタンより「口座変更届」をご請求ください。
「口座変更届」を郵送致しますので「口座変更届」に必要事項をご記入、銀行届印を捺印のうえ、ご返送ください。
※ご利用前に「セディナビ」に登録が必要となります。 (登録無料)
- 家族カードで買い物をした場合支払いなどはどうなりますか?
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本会員様宛にお送り致しますご利用明細書にご家族様のご利用分も記載し、本会員様のご登録口座よりお引き落しさせていただきます。
- クレジットのご利用明細はインターネットで確認できますか。
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できます。カード裏面をご確認いただきカード発行のクレジット会社をご確認ください。
※インターネットからクレジットのご利用明細を確認する場合は各クレジット会社のweb登録が必要となります。
オリコの場合
オリコホームページの会員専用サイト「eオリコサービス」よりお手続きいただけます。
URL:https://my.orico.co.jp/eorico/login.do
「eオリコサービス」にログイン後「ご利用照会」の「ご請求額照会」から「エディオンカード」をクリックしてください。
※ご利用前に「eオリコサービス」に登録が必要となります。(登録無料)
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
ホームページの会員専用サイト「セディナビ」よりお手続きいただけます。
URL:https://ca.cedyna.co.jp/member/login.asp
「セディナビ」にログイン後「ご利用代金明細照会 」をクリックしてください。
※ご利用前に「セディナビ」に登録が必要となります。 (登録無料)
- 暗証番号を忘れてしまった。どうすればいい?
-
カード裏面をご覧頂きまして発行信販会社をご確認ください。
オリコの場合
オリコテレホンサービスの暗証番号通知サービスをご利用ください。
後日、暗証番号通知書を郵送にて送付いたします。
0120-911-004
携帯電話・PHSからは 03-5877-5555
サービス番号[78]→暗証番号通知サービス[02]
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
暗証番号は郵送(書面)にて、ご案内させていただきます。
暗証番号通知のお申し込みはお電話にて承っております。
ご希望の際には 下記、アンサーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
0120-084-665
音声ガイダンスが始まりましたら「7」をプッシュ。
- ネットショッピングを利用する際に、本人認証サービスの画面が出ますが、これは何ですか?
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- 個人情報の取り扱いが心配。
-
- 住所や電話番号などの個人情報を変更したい。
-
ご登録情報の変更が必要な場合は、お近くの店舗かカードセンター 0120-87-6565 (受付時間 朝10時~夜6時)のどちらかへカード名義人様がご連絡ください。
エディオンカードの場合は上記と合わせてカード裏面をご確認いただきカード発行会社へのご連絡もお願い致します。
オリコの場合
オリコ・エディオンカードデスク 0120-33-2702 へご連絡ください。
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
アンサーセンターエディオンカードデスク 0120-084-665 へご連絡下さい。
- カードの名義変更がしたい。
-
他人名義への変更はできません。
(結婚等の名義変更は可能です。お申込いただいた店舗までお問合せください。)
- 退会したい。
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カード会員ご本人さまがカード裏面をご確認頂き、カード発行会社にご連絡ください。
オリコの場合
オリコ・エディオンカードデスク 0120-33-2702 へご連絡ください。
SMBCファイナンスサービスもしくはセディナの場合
アンサーセンターエディオンカードデスク 0120-084-665 へご連絡下さい。
退会されますと長期修理保証とポイント特典がご利用いただけなくなります。特典の確認はエディオンカードセンター 0120-87-6565 へご連絡ください。
- 一度退会したけど、再加入はできるの?
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できます。ただし、前回退会した際に無効となった長期修理保証とポイントは戻りませんので、予めご了承ください。
- 配達日や配達時間は変更できますか?
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ご希望の配達日や時間が空いていれば変更は可能です。商品をお求めになった店舗へご連絡ください。
- 配達先の変更は出来ますか。
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はい、承ります。ご注文を頂いた店舗へご連絡ください。ただしご希望の配達日、時間に副えない場合もありますのであらかじめご了承ください。
- エディオン以外の店舗で買った商品が壊れたけど修理してくれますか。
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はい、承ります。修理は店頭へお持込頂く商品とお伺いして修理する商品がございます。
まずはお近くのエディオン店舗へご連絡ください。お近くのエディオン店舗はコチラから検索してください。
- 配達をお願いした商品以外に別の商品を違う部屋に移動して設置して欲しいのですがお願いできますか。
-
はい、承ります。まずはご注文を頂いた店舗へご連絡ください。ご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。
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