キャンペーン

エアコンレンタルサービス

*1:修理保証は取扱説明書および本体注意ラベルなどの注意書に従った正常な使用をした場合に生じた故障が対象となります。

*1:修理保証は取扱説明書および本体注意ラベルなどの注意書に従った正常な使用をした場合に生じた故障が対象となります。

月額料金の一覧

●月額料金計 480円~最大12,260円

例えば、月に7日使用した場合、基本料金480円+日加算料金(380円×7日)2,660円 合計3,140円です

まったく使用しない月は、基本料金480円のみ(25ヶ月目以降は0円)で維持できるため新品購入と比べた場合、コストを削減できます。

レンタル期間が13ヶ月以上の場合ご利用期間に応じた買取料金をお支払いいただくことで、レンタルを廃止して商品を購入することができます。
買取料金
13ヶ月以上 30,000円
25ヶ月以上 17,800円
37ヶ月以上 9,800円
エアコンレンタルお支払い方法
クレジットカード(エディオンカード、100満ボルトカード、VISAカード、Masterカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカード)、口座振替、コンビニ請求書払い
※デビットカード、プリペイドカードは、ご利用いただけません

記載の料金額は全て税別価格です。ご請求時には消費税額を加算して請求いたします。

記載の料金額は全て税別価格です。ご請求時には消費税額を加算して請求いたします。

エアコンを設置する際に、既存のコンセントからWi-Fiコンセントに変更いたします。Wi-Fiコンセントとご自宅の無線ルーターを接続することで、エアコンの利用状況を自動的にクラウド送信いたします。クラウド上の使用電力データから、お客様の利用日数を計測し、日加算料金(使用した日数に応じた料金)が可能なサービスを提供できるようになりました。

エアコンを設置する際に、既存のコンセントからWi-Fiコンセントに変更いたします。Wi-Fiコンセントとご自宅の無線ルーターを接続することで、エアコンの利用状況を自動的にクラウド送信いたします。クラウド上の使用電力データから、お客様の利用日数を計測し、日加算料金(使用した日数に応じた料金)が可能なサービスを提供できるようになりました。

《設置・工事について》
●設置工事は当社指定エリア内に限ります。
●設置・工事は弊社または、指定の設置・工事提携業者がお伺いいたします。
●離島や山岳地域など一部特定地域で、設置・工事を承れない場合がございます。
●大型商品の搬入(搬入経路に屋内階段、屋外階段がある場合など)・クレーンによる搬入・人員追加が必要な搬入(カウンターを越えて商品を搬入するなど)は、標準料金に加え、別途追加料金が発生いたします。
●搬入時に窓からの搬入や門・塀・柵越え、ドアの取り外し、キッチンカウンター越えなど特殊な搬入の場合、別途追加料金が必要です。また、状況によりましては、搬入ができない場合もございます。
●お届け後、商品が搬入できないなどの理由による商品返品は、それに関わる費用をご負担いただく場合がございます。

《設置・工事について》
●設置工事は当社指定エリア内に限ります。
●設置・工事は弊社または、指定の設置・工事提携業者がお伺いいたします。
●離島や山岳地域など一部特定地域で、設置・工事を承れない場合がございます。
●大型商品の搬入(搬入経路に屋内階段、屋外階段がある場合など)・クレーンによる搬入・人員追加が必要な搬入(カウンターを越えて商品を搬入するなど)は、標準料金に加え、別途追加料金が発生いたします。
●搬入時に窓からの搬入や門・塀・柵越え、ドアの取り外し、キッチンカウンター越えなど特殊な搬入の場合、別途追加料金が必要です。また、状況によりましては、搬入ができない場合もございます。
●お届け後、商品が搬入できないなどの理由による商品返品は、それに関わる費用をご負担いただく場合がございます。

*2 無線ルーターは、2.4GHz対応のもの
*3 iOS9.0以上、Android4.1以上のスマートフォンが必要です。
★2019年9月現在 ダイキン製 ATE25WSE7WSとなります。(提供が困難な場合、別途当社が指定する機種を提供いたします)

*2 無線ルーターは、2.4GHz対応のもの
*3 iOS9.0以上、Android4.1以上のスマートフォンが必要です。
★2019年9月現在 ダイキン製 ATE25WSE7WSとなります。(提供が困難な場合、別途当社が指定する機種を提供いたします)

申し込みからサービス開始までの流れ
エディオン店頭にてエアコンレンタルサービスについての説明をお受けください。

エアコンレンタルサービスのお申込み(申込書記入)

賃貸住宅にお住まいのお客様のみ

エディオンレンタルサポートセンターより、建物所有者(管理会社)さまへ工事内容のご説明

後日、エディオンレンタルサポートセンターより工事日調整のご連絡

工事実施・設定(当日はご本人様の立ち会いが必要です)

ご利用開始
本人確認書類(お申込み時に掲示が必要となります)
個人現住所記載の本人確認書類(コピーでは受付できません)
・運転免許証、マイナンバーカード(個人番号カード)、パスポートのいずれか1点
※マイナンバーを習得・保存することは一切ございません。
・健康保険証、住民基本台帳カード(顔写真があるもの)、在留カードのいずれか1点と補助書類(公共料金領収書または住民票)
※補助書類(公共料金領収書または住民票)は、発効日から3ヵ月以内のものとする。
※未成年者の場合は、親権者の本人確認書類も合わせて必要です。
法人登記簿謄(妙)本、または印鑑証明書+来店者の本人確認書類+社員証または名刺の3点
来店者の本人確認書類は個人の場合の条件と同様

賃貸住宅にお住まいのお客様へ

本サービスを提供するにあたり建物所有者(管理会社)さまへ、別途エディオンレンタルレポートセンターより工事内容等のご説明をいたします。

建物所有者(管理会社)さまより本サービス利用について承認後に、別途ご契約者さまに工事日調整のご連絡をさせていただきます。

工事内容と注意事項
  • ●一般的なエアコンの設置・工事
  • ●本サービスは、ご利用の電力を感知して料金発生する仕組み上、既存コンセントを取り外し、専用コンセント(Wi-Fiコンセント)を設置いたします。
  • ●本サービスを解約、または入居者さまが退去される際には、既存コンセントを再使用し復元いたします。
  • ●入居者さまが、既存コンセントを紛失・破損により再設置ができない場合は、新たなコンセントの代金を入居者さまにて負担し、当社が設置いたします。

●記載の料金額は全て税別価格です。ご請求時には消費税額を加算して請求いたします。●記載の内容は、2019年9月現在の情報です。税金やサービスは、改善等のため予告なく変更する場合があります。●標準工事以外で発生する追加工事費についての詳細は店頭係員にご相談ください。

  • ●一般的なエアコンの設置・工事
  • ●本サービスは、ご利用の電力を感知して料金発生する仕組み上、既存コンセントを取り外し、専用コンセント(Wi-Fiコンセント)を設置いたします。
  • ●本サービスを解約、または入居者さまが退去される際には、既存コンセントを再使用し復元いたします。
  • ●入居者さまが、既存コンセントを紛失・破損により再設置ができない場合は、新たなコンセントの代金を入居者さまにて負担し、当社が設置いたします。

●記載の料金額は全て税別価格です。ご請求時には消費税額を加算して請求いたします。●記載の内容は、2019年9月現在の情報です。税金やサービスは、改善等のため予告なく変更する場合があります。●標準工事以外で発生する追加工事費についての詳細は店頭係員にご相談ください。

エディオンレンタルサポートセンター

0120-700-556(10:00~18:00※年末年始除く)

mail:[email protected]

0120-700-556(10:00~18:00※年末年始除く)

mail:[email protected]