キャンペーン

パソコンで変わる、子供の学習 ― いまなぜ小・中学生からマイパソコンが必要なのか?―

※WDLC(ウィンドウズ デジタルライフスタイル コンソーシアム)
情報機器や情報サービスに関して業界を越えた連携によって、新たなデジタルライフスタイルの提案を目指すことを目的とし、マイクロソフト株式会社を中心に113社が加盟する団体です。(2017年2月2日現在)



データ出典元調査方法:インターネット調査/調査委託先:株式会社マクロミル/調査地域:全国/調査期間:2016年6月29日~6月30日/
有効回答数:1,548サンプル/調査対象:第一子が中学、高校、大学のいずれかに通っている親
データ出典元調査方法:インターネット調査/調査委託先:株式会社マクロミル/調査地域:全国/調査期間:2016年6月29日~6月30日/
有効回答数:1,548サンプル/調査対象:第一子が中学、高校、大学のいずれかに通っている親